ご購入サポート
- ご注文について
- 支払い方法について
- 配送方法・送料について
- 返品・交換・キャンセルについて
- メンバーズクラスサービスについて
- ポイントバックについて
- クーポンについて
- 定期お届けサービス
- お客様の声について
- メルマガ・LINE・SNSについて
- お誕生日特典について
- ギフトラッピングについて
お買い物
■支払い方法について
お客様のご都合に合わせてお支払い方法を下記3種類の中からお選びいただけます。
クレジットカード | 手数料0円 |
---|---|
コンビニ・郵便振替(クロネコ代金後払い) | 手数料165円(税込) |
代金引換 | 手数料 1万円まで 330円(税込) 3万円まで 440円(税込) それ以上 660円(税込) |
※コンビニ・郵便振替(クロネコ代金後払い)について

代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局・auかんたん決済)
☆『クロネコ代金後払いサービスの詳細』
請求書が同梱されております。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
主要なコンビニエンスストア・郵便局・auかんたん決済のいずれでもお支払いできます。
<「ご注文者情報」と「配送情報」のご住所が異なる場合>
払込用紙は別送にて「ご注文者情報」宛に料金後納代行会社 ヤマト運輸より郵送させていただきます。
商品発送後、一週間前後で封書が到着いたします。
詳しくは下記URLを参照下さい。
http://www.yamato-credit-finance.co.jp/afterpayment/afterpayment.html
☆ご注意
後払い手数料:165円(税込)
代金後払いのご注文には、ヤマト運輸よの提供するクロネコ代金後払い規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 詳細はクロネコ代金後払いサービスにて確認ください。
☆審査について
審査の結果によっては本サービスのご利用をお断りすることがございます。審査が通らなかった場合は他の決済方法(代金引換・クレジットカード)に変更するなどのご対応が必要となりますので、予めご了承下さい。
■配送方法・送料について
ご注文いただきました商品は、すべて「ヤマト運輸」でお届けいたします。
1.本製品をご注文の場合
配達日・時間指定ができます。
通常のご注文は、最短で翌営業日に出荷いたします。
お急ぎの場合は、フリーダイヤルまでご連絡ください。
配達時間帯は下記からご希望のお時間をご指定ください。
※ネコポス便は指定不可
- ・午前中
- ・14〜16時
- ・16〜18時
- ・18〜20時
- ・19〜21時
※なお、天災、交通事情、その他諸事情によりご希望の配送日時にお届けできない場合がありますので、予めご了承くださいませ。
※ご注文いただいた商品が10日以内にお手元に届かない場合は、お手数ですがフリーダイヤルまでお問合せください。
※お届けは日本国内のみとさせていただきます。
送料
地域により下記の送料がかかります。
本州・四国 | 660円(税込) |
---|---|
北海道・九州・沖縄 | 1,100円(税込) |
下記の場合送料無料となります。
- 送料無料対象
-
- ・お支払金額11,000円(税込)以上(※クーポン割引ご利用後の金額)の場合
- ・ご注文時にプラチナ会員の場合
(メンバーズクラスはログイン後マイページの「現在のクラス」にてご確認いただけます。
プラチナ会員様の場合は有効期限にご注意ください。) - ・定期お届けサービスをご注文の場合
2.トライアル商品をご注文の場合
直接ポストへ投函となりますので、ご在宅不要です。トライアル商品は送料無料となっております。
※配達日時のご指定はいただけません。(代金引換は除く)
※お支払い方法が代金引換の場合、送料が追加となります。
3.お届け先をご指定の場合
・勤務先や帰省先への配達やギフトなど、その回に限り登録住所以外の送り先へ配送をご希望の場合は、その都度、「お届け先の指定」ページにて新しいお届け先を追加してください。
・コンビニ郵便振替(クロネコ代金後払い)でお支払いの場合、払込用紙は会員様のご登録住所にヤマト運輸より別送されます。
■返品・交換・キャンセルについて
返品・交換・キャンセルについて
商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容をご確認ください。
商品不良・誤発送の場合
商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容をご確認ください。
万一、不良品、品違い、品不足、未着等があった場合は、お届け日から7日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
なお不良・破損があった場合、運送会社より商品の引き上げに伺います。破棄せず、そのままお持ちください。
事前にご連絡がない場合は承ることができませんので、予めご了承くださいませ。
送料:弊社負担
お客様都合の場合
お客様都合によるご返品・交換はお届け日から7日以内の未開封の場合のみ承ります。
原則としてお客様都合による返品・交換の場合の送料はお客様負担となります。
また、以下に該当する場合は返品・交換を承ることができませんので、予めご了承くださいませ。
送料:お客様負担
- ・事前にご連絡がなかった場合
- ・お届けから7日以内にご連絡がなかった場合
- ・開封された商品
- ・1度でもご使用された商品
- ・お客様都合による破損・汚損の場合
※ご返品・ご交換のご連絡から15日以上たっても商品の到着確認がとれない場合、お受けできない場合がございます。
ご返品・ご交換を何度も繰り返され、それが故意または悪意によるものと判断される場合には、お受けできない場合がございます。
※返品希望商品に付随したプレゼント商品がある場合はご返品対象となりますのでご一緒に返送ください。
※商品お届け日について
ネコポス便の場合:ヤマト運輸の投函完了日を商品到着日とみなします。
宅急便の場合:ヤマト運輸のお届け完了日を商品到着日とみなします。
長期不在による返品の場合
ご不在等、長期不在でお受け取りいただけなかった場合、配送料は、お客様にご負担いただきます(一律660円)。なお、再配達料は無料です。
受け取り辞退について
お客様ご都合による受け取り辞退の場合、往復送料(実費)をご請求させていただきます。
基本、口座振替でのご請求とさせていただきますが、入金されない場合、法的処置を取らせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※弊社でいたずら注文と判断された場合や長期不在及び受取辞退で商品をお受け取りいただけない場合には、 ご注文をお断りさせていただくこともございます。予めご了承くださいませ。
返品方法
返品のご連絡をいただき、下記住所に宛てにご返送ください。
お問い合わせはこちらまで
0120-777-723(平日10:00-17:00土日祝日以外)
【商品の返品先は弊社倉庫まで】
〒143-0006 東京都大田区平和島1-2-20 日本通運(株)大森支店C-7
電話番号記入欄:03-5763-8420
オペラ&ロイヤルブラザース株式会社 シーボディ返品交換係
返品・交換による過不足金のご精算について
お客様都合による返金の場合、返金対象は返品商品の商品金額のみとし、お客様に負担いただいた送料などの手数料は対象外とさせていただきます。
代金引換でお支払いの場合
商品代金の過不足金は、返品商品到着後、交換希望商品をお届け時に差額のみ代金引換でご請求、もしくはご指定の銀行口座へお振込し返金いたします。
クレジット支払いの場合・コンビニ郵便振替の場合
決済金額の取消や変更をさせていただきます。
【クレジットカードの場合】
カード会社の締め日、引き落とし日により一旦ご請求される場合がございます
その場合は次回の引き落としの際に相殺となります。
ご注文キャンセル・変更について
通常注文のご変更・キャンセルの場合
発送準備前のものについて対応させていただきます。
発送の準備に入るとご変更・キャンセルを承ることができませんので、予めご了承くださいませ。
注文後のキャンセルご希望の際は、一度お電話にてお問い合わせください。
すでに発送の準備に入っている場合や電話でご注文の変更をされた場合、発送後のご変更・キャンセルにつきましては、配送料の一部として500円のご負担をお願いしております。
定期お届けサービスのキャンセル・ご変更について
サイクル・注文個数変更やお休みの場合
次回お届け日より6日前までにマイページ「定期サービス管理」より変更をお願いします。
お届け先変更の場合
次回お届け日より6日前までにマイページの「定期お届けサービス管理」内の「お届け先の変更」をクリックし会員情報または定期便送付先を変更してください。
コンビニ郵便振替(クロネコ代金後払い)でお支払いの場合、払込用紙は会員様のご登録住所にヤマトクレジットファイナンス株式会社より別送されます。お支払方法変更の場合
次回お届け日より6日前までにマイページの「定期お届けサービス管理」内の「お支払い方法の変更」をクリックし、変更してください。
解約をご希望の場合
各商品3個受け取り後、解約を承れます。
次回お届け日より6日前までにマイページにて解約、またはご連絡をお願いいたします。
サービス開始より3回目(3個目)未満のお客様都合の解約は基本お受けしておりませんが、やむを得ない事情の場合はフリーダイアルまでご連絡ください。
その際は、解約金として商品の通常価格との差額が発生しますので、予めご了承くださいませ。
※キャンペーンにより例外もございます。
次回お届け日より6日前までにマイページの「定期お届けサービス管理」内の「お支払い方法の変更」をクリックし、変更してください。日前について
例)お届け日
1日の場合→前月25日まで
13日の場合→当月7日まで
31日の場合→当月25日まで
会員サービス
■クーポンについて
お持ちのクーポンやクーポン対象商品は、マイページの「保有クーポン」にてご確認いただけます。
対象商品をカートに追加後、ご注文手続きのクーポンを「使用する」にチェックを入れ、使用希望のクーポンを選択してください。
※クーポンは1回のお買い物につき、1個の使用となります。
■定期お届けサービス
「定期お届けサービス」は商品を、お好きなサイクル・個数でお得にお届けするサービスです。
割引は5%~20%OFFからスタート。6個継続で最大25%OFFとなります。
一番お安く、また、プレゼントや特典が満載のサービスです。
定期的にお届けするので、手間がかからず大変便利です。
また、マイページにて、お休みやサイクルの変更も可能となっており、個数の調整をお客様のペースで設定いただけます。
マイページの操作方法は、よくあるご質問をご参照ください。
■お客様の声について
シーボディでは、商品を使ったお客様のお声を募集しております。
投稿はWEBやおはがきにて承っております。
お客様の声を書いていただいた方には特典をご用意しております。
是非、商品ご使用後のお声をお聞かせください。
■メルマガ・LINE・SNSについて
メルマガ、LINE、SNSそれぞれで、お得な情報を発信しております。
限定クーポンやキャンペーンもあるので、是非ご登録&フォローしてください。
メルマガ
マイページへログイン後、「会員情報変更」の中の、メールニュースの配信を「希望する」にチェックを入れてください。
LINEの登録について
下記「友だち追加はこちら」、またはQRコードより、お友達登録をお願いいたします。
公式SNSアカウントについて
Facebook
Instagram
Instagram IL-CORPO
Instagram IDEACT & IDEACT R
Instagram VC Series
Instagram La Testa
Twitter
Twitter IL-CORPO
Twitter VC Series
■お誕生日特典について
ご登録がある方にはお誕生月に、お得なクーポンをプレゼントしております。
クーポンはメールにてお届けしているので、メルマガの「希望する」にチェックを入れてください。
■ギフトラッピングについて
シーボディのロゴ入り・リボンでラッピングをしたギフトボックスをご用意しております。
ギフトボックスで配送希望の方は、ギフトボックスのオプションを選択してください。
※初回限定のトライアル商品ご購入の場合は別途送料がかかります
また、ギフトギフトボックス付きの、シーボディおすすめギフトセットもございます。